2011年12月22日

12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1


12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1たくみんだよface01

前出産業株式会社  代表取締役 前出博幸(まえでひろゆき)さんと
MaxWood(マックスウッド) 回渕享治(まわりぶちきょうじ)さんコンビに会いに、
近江八幡市(おうみはちまんし)前出産業株式会社
しゅざいに行ってきたよ自動車

12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1

お笑いコンビやないでface03
滋賀発、蓄熱式薪ストーブ(ちくねつしきまきすとーぶ)を開発中のお仕事コンビだヨface01

まえでさんまわりぶちさんから見ると、
きちょうめんで『石橋をたたいて渡るタイプ』やって。
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1
たくみん「なんで、かおりっくす、頭かくしておびえてんのおiconN05
      だいじょうぶiconN05
わるだく「本名が石橋やからやろface03
かおりっくすわるだく、こじんじょうほう言わんとってkao_2
まえでさんまわりぶちさんは県に出すしょるいとか
        きちっとしてくれはるから、助かるんですよkao_21

まわりぶちさんは、
まきストーブなら東のふかざわ、西のまわりぶち
と言わせるくらいのまきストーブプロface02
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1
まえでさんまきストーブの強力ネットワークを
持ってはりますねんkao_10
わるだく「おたがいほめてばっかしやんface04

まきストーブ「ちょっとちょっとお、主役はワテやしkao_4
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その1
そうやったface02

来年秋売り出し予定の
蓄熱式薪ストーブ(ちくねつしきまきすとーぶ)のお話や
まきストーブ使うと森や山にいいって話、するからねーface02

今週も金ようお昼の1時から放送するよ。
77.0MHzだからねーっkao10

今週の匠っくすリスナープレゼントは、
前出産業の創業者さんがつくらはったお酒、
むべリキュール『長寿うむべ』と果実酒『むべなるかな』face01

長生きしそうなお酒やねface01
むかしの人が不老長寿(ふろうちょうじゅ)の実って言ったはった
むべがつけこまれてるんやってface01

ほしい人は
放送中にメールでクイズに答えてねkao10
あてさきは、
77@e-radio.co.jpやで。
1本づつ2名さまに前出産業株式会社前出さんから
クリスマスプレゼントiconN09サンタクロースiconN08

お酒のしゅるい、どちらにするかはまかせてねface03





同じカテゴリー(蓄熱式薪ストーブ)の記事画像
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その7
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その6
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その5
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その4
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その3
12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その2
同じカテゴリー(蓄熱式薪ストーブ)の記事
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その7 (2012-02-16 10:26)
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その6 (2012-02-13 16:51)
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その5 (2012-02-13 14:13)
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その4 (2012-02-13 11:35)
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その3 (2012-02-07 16:46)
 12月23日放送☆蓄熱式薪ストーブ☆前出産業&マックスウッド☆その2 (2012-02-06 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。