2011年12月23日

12月23日放送☆本日のゲストは?

でーすkao05
今日から3連休クリスマスの方も多いのではないでしょうかiconN05

本日の匠っくす蓄熱式薪ストーブ』いかがでしたかiconN05

今日のエフエム滋賀音符24時間ラジオの真っ最中iconN07
シャンパン開ける人いたり、徹夜でぐったりしている人いたり、
昔のパーソナリティーさんが来られたり、モリタクロースサンタクロースがうろうろしてたり…。
いつもとはちょっと…明らかに違う雰囲気ですkao07
夜8時までまだまだ続きますがiconN07

12月23日放送☆本日のゲストは?

本日のゲストはアナウンサーの青山さんkao05
いつも大人なステキな声でニュースや天気予報icon01icon02icon03を読んで下さってます。
今日の匠っくす本番前も、
余裕でマグカップを手にスタッフ達と談笑してはったんですヨkao07
15年の経歴の持ち主だけあって、さすがの貫禄ですiconN36

普段から楽しいお話でスタッフ達を楽しませて下さる青山さんkao10
匠っくすでもアドリブで盛り上げて下さいました。
(ご本人は謙遜して「ぜんぜん面白いこと言えへんしkao_10」と言わはりますが、とんでもない目
それに案外、ロマンチストリボン
なようですkao05

たくみん青山さんの服を見て、
「今日はたくみんに合わせてカッパ色着てきてくれはったんかなあface02
ふだんはヒョウ柄とか着てきはるのにねface01」と喜んでましたkao08
薪ストーブに関係している森林の色でもありますネiconN12
今日のゲストにピッタリの装いでしたkao05



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事画像
3月30日放送☆本日のゲストは?
3月23日放送☆本日のゲストは?
3月16日放送☆本日のゲストは?
3月9日放送☆本日のゲストは?
3月2日放送☆本日のゲストは?
2月24日放送☆本日のゲストは?
同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
 3月30日放送☆本日のゲストは? (2012-03-30 14:33)
 3月23日放送☆本日のゲストは? (2012-03-23 16:04)
 3月16日放送☆本日のゲストは? (2012-03-16 17:26)
 3月9日放送☆本日のゲストは? (2012-03-09 16:30)
 3月2日放送☆本日のゲストは? (2012-03-02 16:30)
 2月24日放送☆本日のゲストは? (2012-02-24 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。