2012年02月22日

2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その5


2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その5たくみんだよface01
つづいて峠岡(みねおか)さんの奥さん登場~face03
職人さんではないけど、ずっとここのお仕事したはるの。
めちゃくちゃ明るくて大声で笑わはる人face02
みよこさん「内助の功(ないじょのこう)、美葉子(みよこ)ですkao_22
3人組「お願いしまーすkao_22kao_21kao_22

2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その5

みよこさん「結婚ひなまつりしてここのお手伝いをして、教えてもらって、
        こういうお仕事できるようになったんですよkao_22
        お父さんとずーっとひっついてるわけですわ。
        いっぺんはなれてみたいと思うことあるけどkao_22
        ワッハッハッハiconN04オーホッホッホッホiconN04
3人組「だんなさんのみねおかさん、どんな方ですかあkao_22kao_21kao_22iconN05
みよこさん「まじめな人でハッハッハッハiconN04仕事ひとすじで、
        『あんたのは仕事がしゅみやねkao_13』と言われるくらい
        仕事をいっしょうけんめいがんばってる
        お父さんです、ハイkao_22
        フッフッフッフiconN04

2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その5

3人組「夫婦円満(ふうふえんまん)の秘訣(ひけつ)
      教えてくださーいkao_22kao_21kao_22
みよこさん「ハッハッハッハiconN04ふうふえんまんはね、
        いつまでもけんかを根に持ったりせず、
        家家のなかでも明るくしてたらね、ハッハッハッハiconN04
        仲直りしやすいからね、ハイkao_10
        いつも笑顔のほうがヨロシイですkao_22
        ハハアiconN04ハッハッハiconN04どうしゃべったらいいやらkao_22






同じカテゴリー(八幡靴)の記事画像
2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その7
2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その6
2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その4
月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その3
2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その2
2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その1
同じカテゴリー(八幡靴)の記事
 2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その8 (2012-03-12 09:57)
 2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その7 (2012-02-22 16:09)
 2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その6 (2012-02-22 14:11)
 2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その4 (2012-02-22 11:02)
 月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その3 (2012-02-22 09:58)
 2月17日放送♪八幡靴♪有限会社リバーフィールド☆その2 (2012-02-21 10:58)

Posted by takumix at 11:54│Comments(0)八幡靴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。