2011年12月13日

12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3


12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3たくみんだよface01
貝をあけてしんじゅ取り出すとこ、
みせてもらったでface02

12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3
これがしんじゅ作ってくれるイケチョウ貝face01
15センチくらいかなあiconN05

12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3
中にはしんじゅが入ってないものもあるみたいface06
もし入ってなかったら田村さんがっかりやね。
あけてみないとわからないってface06

12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3
あった、あったface03iconN04
中からちゃんと出てきたら、田村さん感動するkao_22icon12ってface03

出てきたときからもう、icon12キラキラicon12してるヨface01
とり出してからこれを塩でもんで、もっとキレイicon12にしはるんやってface02

12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その3
しんじゅのタネここのウラにしこんではってん。
ちゃんと育ってたねface01

2個開けてくれはったけど、
1個の貝に5~6個入ってたわface01




同じカテゴリー(淡水パール)の記事画像
12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その6
12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その5
12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その4
12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その2
12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その1
同じカテゴリー(淡水パール)の記事
 12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その6 (2012-01-16 13:52)
 12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その5 (2011-12-26 17:12)
 12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その4 (2011-12-14 10:51)
 12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その2 (2011-12-13 13:30)
 12月9日放送☆琵琶湖パール★田村真珠☆その1 (2011-12-08 16:56)

Posted by takumix at 17:43│Comments(0)淡水パール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。