2011年08月08日

かおりっくす日記☆今夜はびわ湖大花火大会

匠っくすレポーターのKAORIX(石橋香織)です。

今日は、びわ湖大花火大会です。

およそ15年ぶりに、滋賀でこの日を迎えました。

宅急便の収集時間が早まったり、
仕事をお休みしている人が多かったり、
月曜日なのに、ちょっと浮かれ気味にイベントしてたり、

お~、さすが、滋賀。

というわけで、エフエム滋賀の同僚と記念撮影カメラ

おいしがうれしがみつけ隊×おいしがうれしが伝え隊×匠っくす!
なぜかの集合写真。

かおりっくす日記☆今夜はびわ湖大花火大会  

 








と思ったら、私(KAORIX)が居ないやん・・・。
(セルフタイマーで撮ったはずなのに・・)






















 























同じカテゴリー(かおりっくす日記)の記事画像
びわ湖環境ビジネスメッセ行ってきました♪
かおりっくす日記☆e-smile最終回
かおりっくす日記☆八幡商業高校
情報求む・・
かおりっくす日記☆「下町ロケット」
同じカテゴリー(かおりっくす日記)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-04-06 08:27)
 びわ湖環境ビジネスメッセ行ってきました♪ (2011-10-20 16:18)
 かおりっくす日記☆e-smile最終回 (2011-09-02 15:07)
 かおりっくす日記☆スティーブ・ジョブズ引退 (2011-08-28 16:24)
 かおりっくす日記☆アサリがあっさり死んだわけ (2011-08-16 14:59)
 かおりっくす日記☆八幡商業高校 (2011-08-15 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。