2012年01月27日

1月27日放送☆本日のゲストは?

です。
本日の匠っくす「ブタ」さんマークの薪ストーブ 』いかがでしたかkao05iconN05

本日のゲストは、滋賀県大津市立皇子山中学校体験学習の2年生3人組kao05

1月27日放送☆本日のゲストは?

先日は八幡靴(2月17日放送予定)取材にも、チーム匠っくすと一緒に行ってくれましたヨkao10
3人とも興味津々で、職人さん達に積極的に質問してましたkao06

別の日には、エンジョブすだっちまつぼうと、
恒例のCM作りに一生懸命取り組んでいました。

今日もまったく物怖じせず、元気に受け答えしていました。
…というか、かおりっくすたくみんより完全にリラックスしているように見えました。

将来は英語を使うアナウンサーになりたいという
活発な女の子小椋菜津子(おぐらなつこ)ちゃんkao_22
今年の目標はECCスピーチコンテストで総合優勝することだそうですkao06

勇さんに「りっぱなおばちゃんになるよ」と太鼓判押してもらった
ツッコミ満載、元気いっぱいの小寺沙季(こてらさき)ちゃんkao_13
今年は吹奏楽コンクールで絶対に金賞をとりたいと意気込んでましたkao01

テニスとお菓子作りが得意で、
3人の中ではややおしとやかな依岡佐枝(よりおかさえ)ちゃんkao_21
やはりテニスの大会で優秀な成績をおさめたいと意欲を見せてくれましたkao05

元気な元気な3人組でしたkao05



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事画像
3月30日放送☆本日のゲストは?
3月23日放送☆本日のゲストは?
3月16日放送☆本日のゲストは?
3月9日放送☆本日のゲストは?
3月2日放送☆本日のゲストは?
2月24日放送☆本日のゲストは?
同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
 3月30日放送☆本日のゲストは? (2012-03-30 14:33)
 3月23日放送☆本日のゲストは? (2012-03-23 16:04)
 3月16日放送☆本日のゲストは? (2012-03-16 17:26)
 3月9日放送☆本日のゲストは? (2012-03-09 16:30)
 3月2日放送☆本日のゲストは? (2012-03-02 16:30)
 2月24日放送☆本日のゲストは? (2012-02-24 16:57)

この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。学校名、名前、顔が分かるのでこの記事を消去して頂きたいです。また、同様の理由でU-TIME Cafeの2012年1月27日の投稿も消去して頂きたいです。宜しくお願い致します。
Posted by 名無し at 2018年04月23日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。