2011年12月30日

12月30日放送☆本日のゲストは?

ですkao05
年末大掃除ははかどってますかiconN05
エフエム滋賀も昨日は全員で大掃除でしたkao05
今日の放送に関わっていない人は、今日からお正月休み門松です。

本日放送の匠っくすメンバー、
かおりっくすたくみんはもちろん今日は出勤組なのですが…。

昨日帰りにたくみん、「明日は大掃除の手伝いすんねんface01」とのたまわり、
慌ててが「kao11たくみん、明日も来てや。」と言うと、
間違ったって顔して赤くなっていたので、「あー、あぶないあぶないkao07icon10」とホッと胸を撫で下ろしたのですが。
帰り道別れ際にまた同じこと言うので、「ちゃんと来てねkao12」と念押しして不安な気持ちでバイバイicon23しました。

大掃除すると仕事収めって気がしますしネkao07わからなくはないのですがicon10
今日、ちゃんと出てきているのを見て、ホッとしましたkao08

が…。
本番終わってスタジオから出てきたたくみん、めずらしくションボリface07してるんですkao05
先ほど次回予告で「ヤキサバソーメン」と言うべきところ、
「ヤキソバソーメン」と言ってしまい、
そのあとリベンジしようと頑張ったのが裏目に出てしどろもどろになってしまったようなんですkao08
「プロヂューサー怒ってへんかなあ」と気にしてました。
勇さんは「いいよいいよ」と言って下さってましたが。
たくみん、来年はもっと読む練習しようネkao10

本日の匠っくすゴミが出ない打ち上げ花火』いかがでしたかkao05iconN05

本日のゲストは…今日はいないんですね。
というのはですねiconN37

12月30日放送☆本日のゲストは?

本日の匠っくす(というかHappy!tenki_2からU☆TIME Cafeまで)豪華なことに、
マスター勇さん麻子ママ二人のパーソナリティがいはるんですiconN04
充分なんですってばicon12

12月30日放送☆本日のゲストは?

いつも以上に面白いなあと思うし、ついつい耳が聞いてしまって…。
今日は仕事がはかどりませんkao05icon10

point_7大サービス大判ですkao10iconN07

12月30日放送☆本日のゲストは?

というわけで、今年も匠っくす、なんとか無事にiconN05しめくくることができましたkao06
来年もまたお付き合いくださるとうれしいですkao05iconN07
では、良いお年をハート



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事画像
3月30日放送☆本日のゲストは?
3月23日放送☆本日のゲストは?
3月16日放送☆本日のゲストは?
3月9日放送☆本日のゲストは?
3月2日放送☆本日のゲストは?
2月24日放送☆本日のゲストは?
同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
 3月30日放送☆本日のゲストは? (2012-03-30 14:33)
 3月23日放送☆本日のゲストは? (2012-03-23 16:04)
 3月16日放送☆本日のゲストは? (2012-03-16 17:26)
 3月9日放送☆本日のゲストは? (2012-03-09 16:30)
 3月2日放送☆本日のゲストは? (2012-03-02 16:30)
 2月24日放送☆本日のゲストは? (2012-02-24 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。