2011年12月16日

12月16日放送☆本日のゲストは?

でーすkao05
クリスマスクリスマス準備は万端ですかiconN05
ケーキiconN22やチキンにわとりの注文はお済みですかkao05iconN05

本日の匠っくすヨシで出来た文房具』いかがでしたかkao05iconN05

今日のエフエム滋賀は
冬に向かう寒さも忘れてしまうくらい、
一気にお花iconN10iconN11iconN10が咲いたように華やいでましたよkao10

本日のゲストはぱすぽ☆のみなさんiconN07iconN07iconN07
本日も大阪point_8京都point_8滋賀point_8大阪と、混み混みスケジュールの中、
10人メンバーのうち8人来てくれましたあkao05

12月16日放送☆本日のゲストは?

スタッフにもきちんと挨拶して下さって礼儀正しいんですkao06

コーナー途中で流れた「マテリアルGirl」、ポップでノリのいい曲でしたネiconN07
たくみんも気に入って
みんなと一緒にすこし踊ってましたヨkao05

たくみん
「キレイicon12なおねえちゃんばっかりでドキドキicon06icon10しっぱなしやったけど、
勇さんいまだかつてないくらいごきげんで、たくみんやりやすかったわface03
って生意気言ってましたkao08

人気アイドルだけあってみんなとーってもかわいいkao10ハート
でもしばらくすると
しっかり者キャラ、おかんキャラ、ポーッとキャラ、
あまえんぼうな声、ハスキーな声など個性も声も色々様々なことがわかってきて、
もスタジオの外から「かわいいなあ。おもしろいなあ」って見てましたkao05

ぱすぽ☆メンバー、仲良しでとーっても楽しいクループでしたiconN07iconN07



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事画像
3月30日放送☆本日のゲストは?
3月23日放送☆本日のゲストは?
3月16日放送☆本日のゲストは?
3月9日放送☆本日のゲストは?
3月2日放送☆本日のゲストは?
2月24日放送☆本日のゲストは?
同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
 3月30日放送☆本日のゲストは? (2012-03-30 14:33)
 3月23日放送☆本日のゲストは? (2012-03-23 16:04)
 3月16日放送☆本日のゲストは? (2012-03-16 17:26)
 3月9日放送☆本日のゲストは? (2012-03-09 16:30)
 3月2日放送☆本日のゲストは? (2012-03-02 16:30)
 2月24日放送☆本日のゲストは? (2012-02-24 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。