2011年10月14日

10月14日放送☆本日のゲストは?

でーす。
本日の匠っくす『フラワーデザイン河合透さん』いかがでしたかkao05iconN05
ガラスの向こうスタジオの中の勇さんのいでたち、
えらくパリっとしてはるなあと思っていたら…知り合いの方の結婚式だそうですネkao10

本日匠っくすクイズに参加して下さったゲストは、
デュオ・ユニット『ツヅリ・ヅクリkao_10kao_21のお二人iconN04
東京から来て下さいましたあkao01

10月14日放送☆本日のゲストは?

実力はあるけれどまだお若いお二人ですkao10
たくみんかおりっくすにも気さくに話しかけてくれました。

写真でてんさんが小さく写ってますが、
実物に小さいわけではなくー、エグザイル方式で撮った結果、
遠近法がついてしまったわけですハハハkao05

てんさんはやさしいお兄さんという雰囲気kao_10
むむちゃんは赤いほっぺの可愛い女の子kao_21

CDジャケット見せて下さいましたが、とーっても可愛いですネ。
オシャカワで、気に入りましたkao05iconN29
むむちゃんデザインだそうですkao10

10月16日(日)15:00からは『大津ジャズフェスティバル』で歌って下さるそうですkao01

興味のある方、ぜひ聴きに行って下さいネkao05



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事画像
3月30日放送☆本日のゲストは?
3月23日放送☆本日のゲストは?
3月16日放送☆本日のゲストは?
3月9日放送☆本日のゲストは?
3月2日放送☆本日のゲストは?
2月24日放送☆本日のゲストは?
同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
 3月30日放送☆本日のゲストは? (2012-03-30 14:33)
 3月23日放送☆本日のゲストは? (2012-03-23 16:04)
 3月16日放送☆本日のゲストは? (2012-03-16 17:26)
 3月9日放送☆本日のゲストは? (2012-03-09 16:30)
 3月2日放送☆本日のゲストは? (2012-03-02 16:30)
 2月24日放送☆本日のゲストは? (2012-02-24 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。