2011年10月07日

10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その5

下記のプレゼントは終了しました。


10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その5たっくみんだよ~
今日の放送きいてくれたface01iconN05

放送中にクイズ正解した長浜のヤンチャンさんに
プレゼントした木管と同じものたくさんあるから
ホームページでもプレゼントするヨkao10

10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その5

ところどころキズとかペンキ、マジックがついてたり、
ニスぬられてるものやぬられてないもの色々やけど、
珍しいっしょface02

マニアックなコレクションしてはる人、
レトロ好きな人、
手作り工夫の好きな人にオススメだよ

e-radioのホームページ
http://www.e-radio.co.jp/にアクセスして、
プレゼントコーナーから
必要事項と
「こんな風につかってみたいナ。」
「こうやって使うとよさそう」
ってアイデアを書いて応募してネ。

当選しはった人には、
使い道によって必要な本数をプレゼントするネface02

10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その5しめきりは来週13日
木曜日iconN28




同じカテゴリー(輪っか織物)の記事画像
10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その4
10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その3
10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その2
10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その1
同じカテゴリー(輪っか織物)の記事
 10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その4 (2011-10-07 11:08)
 10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その3 (2011-10-06 17:39)
 10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その2 (2011-10-06 17:11)
 10月7日放送☆輪っか織物「円」山西盛隆さん☆その1 (2011-10-06 13:35)

Posted by takumix at 15:27│Comments(0)輪っか織物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。