2011年07月20日

7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2

7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2新Aです。

これがウワサの
icon12スカイライトチューブicon12

7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2


たくみん「社長さん、スカイライトチューブってなんですか?」

社長    「屋根の上に取り付けて、太陽の光を部屋の中に取り込む
       ゼロエネルギーの電器ですよ。明るいでしょ。」
かおりっくす「天窓と何が違うんですか?」
社長    「熱くならないし、紫外線もカットします。」
かおりっくす「紫外線カットはうれしいわハート紫外線は私の白肌と美貌の大敵やもんface06
わるだく  「けっkao_2
社長    「ドーム内のシェル型の反射板で朝から夕方までの太陽光を効率よくキャッチして、
       屋内に自然光をお届けします。」



社長   「この自慢のクールチューブ見てくれるぅicon14
7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2
社長   「99.7%という驚異的な反射率で光を欲しいところへ導くものなのよぅicon06
わるだく 「きゅ、急にオネエに…kao08


社長   「バリエーションも色々あるでしょハート
たくみん 「ホントですネface01
       ふつうの家用ですか?」

7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その27月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2












社長    「工場でも使ってもらってるんですヨ。
       資生堂さんとかしがぎん浜町研修センターさんとか。
       エコに取り組んでらっしゃる企業さんにも人気なんですヨ。」
かおりっくす「社長さん、ここで一発決めゼリフを!」
社長    照明ゼロの時代はすぐそこに!icon21



2011/7/22 エフエム滋賀(77.0MHz)
「なるほど!ナットク!!!匠っくす!!!」
で出題した、下記問題、分りましたか?kao10

スカイライトチューブを毎年、出展しているイベントがあります。
それは何でしょうか?
 1 びわこ環境ビジネスメッセ
 2 びわこ大(だい)花火大会
 3 おいしがうれしが伝え隊の試食会(次回は7/30,31)


正解は、1のびわこ環境ビジネスメッセでしたkao07

びわこ環境ビジネスメッセ
http://www.biwako-messe.com/

スカイライトチューブ
は、今年も出店されるそうですiconN07

スカイライトチューブ特製グッズ、
当選者は、ラジオネーム:三姉妹のパパさん


おめでとうございますkao01
7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その2

スカイライトチューブ特製グッズ、
ご用意でき次第、送付してくださるそうです。

スカイライトチューブ
株式会社井之商 代表取締役
井上昇
さん(→右写真)
ありがとうございましたkao10 



同じカテゴリー(スカイライトチューブ)の記事画像
7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その1
同じカテゴリー(スカイライトチューブ)の記事
 7月15日放送☆スカイライトチューブ♪井之商さん その1 (2011-07-14 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。