2012年04月03日

3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その2

3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その2

3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その2機材係Aですkao05
おとついのエイプリルフールも気の利いたウソを思いつかないまま過ぎてしまい、
「今年もか。」と口惜しく思っていたのですが。
昨日久しぶりに姪っ子とプリクラ撮りしてみました。
プリクラ写真って、どういう仕組みで目元、口元中心に、こんなに上手にウソついてくれるのか、
不思議です。

大林環境技術研究所

それでは、大林さんとたくみんの取材会話をそのままどうぞ。

たくみん「それでは…」
大林さん「…でね、…というわけで、…なんです。でね、…で…
      よろしい?こんな話しとって。」
たくみん「あ。先にコーナーのせつめいさせてもらいたいかも。
えーっと。
U☆TIME Cafeという勇さんの番組のなかに、
匠っくすというコーナーがありまして。
そのコーナーは…で…で…で。」
大林さん「たくみ、くす?たくみっくす。あー、ミックス」
たくみん「大林環境技術研究所って、社員さんは何人くらいいはるんですか?
      ここ家みたいですね。」
大林さん「家ですね。
ボクと、あとは家族が、
家内(かない)と、長男のよめと、末娘のだんなが、非常勤(ひじょうきん)。
      工事は土木関係の協力会社が。
      土木関係の仕事はきついわりに単価低いけど、
      うちの工事は付加価値高くて10倍くらいの単価ありますから、
      喜んでやっていただけるんで。」
たくみん「へーっ。」
大林さん「ただ、最初は技術がありませんから、
      技術は教えさせてもらって、
      中枢(ちゅうすう)はここで、
      青森やったら青森の人にたのんで、
      岩手やったら岩手の人にたのんで。」
たくみん「大林さんいろんなとこ行ったはるんですね。」
大林さん「はじめはつきっきりで、
      でも会社つくってから20年ですので、
      いまはその方たちも技術がついたんで。」
たくみん「ふうん。」


同じカテゴリー(壁面緑化)の記事画像
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その7
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その5
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その4
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その3
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その6
3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その1
同じカテゴリー(壁面緑化)の記事
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その7 (2012-04-04 12:03)
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その5 (2012-04-03 22:46)
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その4 (2012-04-03 22:38)
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その3 (2012-04-03 22:30)
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その6 (2012-04-03 22:20)
 3月23日放送*壁面緑化*㈱大林環境技術研究所*その1 (2012-03-22 15:02)

Posted by takumix at 22:24│Comments(0)壁面緑化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。